« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月19日 (日)

インド古典舞踊ソロアクト!2017

17224様々なインド古典舞踊ダンサーが集うイベントに参加させていただきます。 インド古典舞踊をたっぷりと楽しめる2日間! 私の出演は4月11日です。

日時:2017年4月10日(月)・11日(火) 19:00開演
場所:南青山MANDALA 
出演:入野智江ターラ(Kutiyattam) 巽 幸恵 小田切淳子 宮本 博(Bharatanatyam)村上幸子 桐山日登美(Odissi)佐藤麻衣子(Mohiniyattam)黛 朋子(Kuchipudi)浮花(Kathak)/ 指原一登(Tabla)&平川 麦(Sarod) 

詳細はweb site をご覧ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

The movie of MUYUJU.

17107水平線と朝日をバックにむゆうじゅで動画を作りました。撮影は1月7日、太平洋を望む某所。カイロ10個貼っても、最後は歯かカタカタ鳴り出してしまったけど、素敵な作品に仕上がってうれしい。メンバーに感謝! 写真は撮影監督(左)とその助手(右)。むゆうじゅのGo Arai と善哉和也です。ムービーは下のリンクをコピーしてご覧ください。ぜひ!
https://vimeo.com/200645378

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

17201_2帰国しました。体重は増えた(ような気がする)けど身体も心も軽々としています。この感覚は好きです。うまく説明できませんが、非日常な日常生活を送れたからなのかな。 写真はインド在住の画家、由里子ローチャンさんの自宅アトリエにて。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »