« ラフールさんのワークショップ | トップページ | 秋季学習交流会 »

2017年9月25日 (月)

ナマステ・インディア2017

17925昨日のナマステ・インディアのステージ、多くのみなさまに見ていただき感想を頂戴しました。ありがとうございました。今回は2014年と同じ演目、メンバーでの舞台となりました。それゆえ慣れ親しんだ音源でなく、野中ミキ先生がソロで使われていた音源にチャレンジし、コスチュームでなくサリーを着付け、負荷をかけて挑んでいこうと思いました。そしてなにより、高橋愛ちゃんとの一体感とその喜びを表現していこうと。このような機会を与えていただき、多方面に配慮いただいたナマステインディアのスタッフのみなさまに感謝いたします。ほんまに頭下がります。

帰り道、円になって踊っているリーゼントとGジャンでキメたロカビリー兄ちゃんたちの踊りをしばし眺めていました。ここにも踊りに音楽に魅せられた人たちがいて、踊りを見るのを楽しんでいるわたしたちがいる。道路のあっちとこっちで内容は全然違うけど、それぞれ常連さんが楽しそうにしていて同じやなあと、にたにたしながら。

« ラフールさんのワークショップ | トップページ | 秋季学習交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177761/65837033

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ・インディア2017:

« ラフールさんのワークショップ | トップページ | 秋季学習交流会 »